ヒマラヤ水晶原石☆クラスター【かき揚げ】 [オークション]

RIMG0091.JPG

産出国:インド/ヒマーチャル・プラデーシュ州、
          クルー渓谷地区、パールヴァティー渓谷

タイプ:クラスター

サイズ:高さ 約1.5cm 幅 約3.9cm 奥行 約3.2cm

重さ:約6.7g

RIMG0090.JPG

とくに母岩と呼べる部分はなく透明でキラキラと輝く結晶が「かき揚げ」のようにくっ付き合わさっています。

先端部分の僅かに欠けている結晶がありますが全体の状態は良いと思います。

複雑な形で見る角度によってさまざまな表情を持ったヒマラヤ水晶クラスターです。

RIMG0013.JPG
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑
この商品のオークション出品ページはhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m110029448です。

RIMG0004.JPG


にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村
タグ:インド
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

ヨッシーパパ

アブサン、名前は聞いたことがありましたが、初めてラベルを見ました。
どうやって飲むんでしょう?
シンプルに炭酸割りかな?
by ヨッシーパパ (2013-07-06 16:13) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます\(^o^)/
アブサンってかなり強いお酒だと聞いたことがあるような^^;→うろ覚えですみません<m(__)m>
by ニッキー (2013-07-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。