第21回東京ミネラルショー 終了「ありがとうございました。」 [展示会]

RIMG0001.JPG

化石・鉱物・隕石・天然石・アクセサリーの大展示即売会、国内外から約330店舗出店する日本最大級のミネラルショー「第21回東京ミネラルショー」。今年も連日沢山の来場者がありました。

RIMG0002.JPG

僕たち「クリスタリーナ」のブースでお買い物をしていただいたお客様、お立ち寄りいただいた方々、ヤフオクのお客様とも直接お会いするこができ楽しい時間を共有することができたと思います。また、旅の仲間も訪ねて来てくれて嬉しかったです。そして今まで旅行で訪れた国々の出店者、世界各国の出店者の方々との新しい出会いはとても良い経験となりました。特にお隣のブースのドミニカ共和国より出店の「Larimar Caribe Co.」さんのラリマーは高品質でとても美しく素晴らしいものでした。その他、化石や隕石を扱っている出店ブースでは興味深いものがありました。「東京ミネラルショー」は楽し過ぎです。☆~(^-゜)v

RIMG0011.JPG
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。